January 29, 2011

アルバイト


pimg

能力給。出来高制か。


bluetailhappiness at 18:11│Comments(13)TrackBack(0)clip!日々のあわ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 。   January 30, 2011 17:54
ショッカーの出来高制って、何っ?
2. Posted by papa   January 30, 2011 23:27
僕は、もさんに最大限の感謝を忘れた日はございません。

足を向けて寝るなどもってのほか。
一日に3度は、もさんの方角に礼拝します。

こういう記事を欠かさず拾って下さるのは、
もさんだけだからです^^。

>ショッカーの出来高制って、何っ?

たぶん、スカイツリーとか、国会議事堂とか壊すと、ボーナスが出ます。
3. Posted by アタラカ   January 31, 2011 07:20
こんにちは。多岐にわたる記事の内容を、楽しくそして興味深く拝見させて頂いております。

戦闘員、パート勤務もあるんですね。
満員電車で毎日都内まで通勤してくるのかな。
4. Posted by 。   January 31, 2011 18:51
あら!

じゃあ、きっちんおはなの
株を、
10万株ほど、いただこうかしら?

・・・え?

てっきり、
年寄りをねらった、新手の、
ショッカーの売り込み詐欺の手口かと。

ホホホ
5. Posted by goodtime-masuho   February 01, 2011 02:23
今どきの28才、35才なんショッカーを知ってるのだろうか?

社会保険はつくの?
厚生年金は?
6. Posted by papa   February 01, 2011 10:00
こんにちは、アラタカさん。

>戦闘員、パート勤務もあるんですね。

戦闘員は、基本パートタイムのようです。

経験豊かな幹部や、先輩改造人間達が、
親切丁寧な指導をして下さるので、初心者でも安心とのことです。

>満員電車で毎日都内まで通勤してくるのかな。

破壊活動の現地までは、電車で移動のようです。
会社の寮が、世界主要都市にあるようなので、
通勤は楽です。
7. Posted by papa   February 01, 2011 10:02
こんばんは、もさん。

きっちんおはなの株で一儲け。
3年で、投資額が10倍になります。
若干のリスクはあります。
8. Posted by papa   February 01, 2011 10:09
こんにちは、師匠。

>今どきの28才、35才なんてショッカーを知ってるのだろうか?

ショッカーは永遠です。

>社会保険はつくの?
 厚生年金は?

ライダーとの戦闘で怪我をした場合、労災は降りるみたいです。
年金は利用できませんが、ショッカーの共済があるようです。
9. Posted by 。   February 01, 2011 13:59
きさま、
やはり、ショッカーかっ!笑
10. Posted by 。   February 01, 2011 14:31
お師匠さま

なんか・・・
ショッカーへの就職希望者が増えてるように
見えるんですけど、
気のせいですか?

エコ・ショッカーとか、
できないかしら?
11. Posted by papa   February 01, 2011 22:17
>きさま、やはり、ショッカーかっ!

残念ながら、ショッカー入社に落選いたしました。

>エコ・ショッカーとか、
 できないかしら?

僕が作ります。
改造人間1号、怪人エコキャップ男。
12. Posted by 履歴書の書き方の見本   March 03, 2011 19:16
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
13. Posted by papa   March 04, 2011 07:25
ははは。
ありがとうございます。

なんだろ。
ちょっとばつが悪い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔