April 11, 2012

お手伝い募集中

IMG_2909

『Kitchen Ohana』
キッチンオハナ。

4月24日(火)のオープンを予定していますが、
土間に貼った鉄平石の目地詰めの仕事がどーんと残っています。

エフロの発生を防ぐため、15畳分、
一気にモルタルを塗り込まなければならないのですが、
ひとりでやると、15時間くらいかかります。

今度の日曜日(15日)に、その大仕事に取りかかる予定なのですが、
お手伝いして下さる方、募集しています。

ちょっと経済的に、お給料とか出せないのですが、
お昼ごはん、作りますので、「お手伝いしても良いよ」という方がいらっしゃいましたら、
ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

途中参加、途中退場でも大丈夫です。

予定 4月15日(日曜日)
時間 10時くらいから
場所 山梨県髙根町 Ohanaにて
   汚れても大丈夫な格好で、お越し下さい。

お昼ごはんを用意する関係で、あらかじめご連絡頂けますようお願いいたします。


papa


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 。   April 11, 2012 18:51
あぁ、羽があったらねぇ。
ワイヤーとかで吊ってない本物の羽が…
2. Posted by Hosoya tour   April 11, 2012 21:14
いきたいけれど連絡先や場所がよく分からない。
いrゔぉんなことの興味が一致する
当方age60sai
連絡つけばrugbyの試合すっぽかしていきたいです。
How I know you better.
3. Posted by papa   April 11, 2012 22:22
もさん、こんばんは。

ちょっと庭造りで、力使い果たしました。
それで、ぼんやりしていて、インパクトドライバーで、
75ミリのネジを木材ごと、手に打ち付けてしまいました。

骨の一歩手前まで、食い込んだかなと云う感じでしたが。

これはやばいかなと、病院に行ったのですが、
なんか傷がふさがってて、あれ?という感じで。
絆創膏、一個貼ってもらって、帰ってきました。

羽。
新しいものを送りましょうか。
白鳥のような天使の羽。

落ち着き先、決まりましたら、教えてくださいね。
4. Posted by papa   April 11, 2012 22:26
Hosoya tour さん。
外国の方でしょうか。
ラグビー、出なくて宜しいんですか^^?

場所は、山梨県の北杜市というところ。
「長坂」という名前の鉄道の駅や、高速道路のインターチェンジが近いです。
アドレスを掲載していますので、そこにご連絡くださいます方にだけ、詳細をお知らせしています。

金曜、夜まで募集して、アドレスは、消去します。
ご検討くださいね。
5. Posted by ちさ   April 14, 2012 02:25
雨でもありますか?
6. Posted by moronon   April 14, 2012 05:53
もう間に合わないでしょうか?
お昼ご飯なくても大丈夫です。
7. Posted by papa   April 15, 2012 00:19
今朝メールしておきましたが、参加されますか。
雨でもやりますが、明日は晴れの予報です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔