April 20, 2012

ブログが見られない?に関して、ごめんなさい。

「青い鳥ブログ、辞めちゃったの?」と、
最近よく云われちゃうの。

?・・なんで。

いろいろ調べたら、ブログの形態を変えたのが原因でした。

48)

前のブログのアドレスは、『http://bluetail.livedoor.biz/』でしたが、
実はこれ有料版のアドレスで、毎年4千円ほどかかります。
僕がお金払うのを止めてしまうと、ブログは全部、消去されてしまうの。

頼むよ、ライブドア。

もし、僕が書くのをやめてしまっても、
書いてあることは、ずっと残しておきたいと思うの。
いつか、誰かの役に立つこともあるかもしれないもの。

悩んだ末、そのまま無料版のアドレスにしました。

新しいアドレスは、『http://bluetailhappiness.ldblog.jp/』になります。
リンクを登録して下さっている方は、アドレスの変更をして下さいますと助かります。
個人的なことで、お手数おかけしてすいません。

検索エンジンの方は、対処していますが、
2~3ヶ月くらいかかりますね。これ。

楽しみに読んで下さる方に、ご迷惑をおかけいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

bluetailhappiness at 21:09│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 。   April 21, 2012 13:21
あら、そうでしたの?
全然、気付きませんでしたわ!

いつものブックマークで、
アクセスできてましたもの。

ま、いっか。読めるんですもの。
深く考えないことにします。フフフ
2. Posted by papa   April 21, 2012 20:59
>ま、いっか。

まさか、噂に聞く「馬耳東風」いうやつですか(笑)。
パソコン系の説明、すぐ流しちゃうんだから。
3. Posted by Punch   April 22, 2012 12:47
いつも楽しみに読ませていただいてまっせ〜(´∀`*)ポッ
こふく亭には一度お邪魔しましたんで、
Kitchen Ohanaオープンを楽しみにしておりま〜す(´∀`) b

じつは私も
「BLUETAIL HAPPINESSブログが突然消えた」
と思っていました。

その原因は、いつも私が
「マクロビパパの奮闘記」
のリンクから飛んでいたから…でした。

あちらのリンクも修正していただけると、
便利で嬉しいな〜(^o^)
と思います。

papaさん、放っておいても頑張りすぎ…みたいなんで、
マイペースを、ちょっとノンビリ方向に緩めてくださいよ〜( ´∀`)r
4. Posted by papa   April 22, 2012 22:05
奮闘記の方、直しておきました。

頑張るの好きなんですよね。
でも。もうちょっと「ゆるり」を目指したいと思います^^。
5. Posted by Punch   April 27, 2012 16:06
ご無事にオープンされたようで、なによりです(´∀`*)ポッ

機会を見つけてお邪魔したいと思います…が、
今のところ7月に長野の温泉ライブの帰り…の予定です…(;^Д^A

ところで、何度もすみませんが…ヽ(;´Д`)ノアア
こちら↓のリンクから飛べないんですもの…
http://macrobi.livedoor.biz/archives/cat_50027192.html
6. Posted by papa   April 27, 2012 20:41
ぽち。

うーん。
これで良いですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔