July 07, 2012

夏のイベント@我楽舎

IMG_3435

研究中の『甘麹と豆腐のチーズケーキ』。
だいぶ、形になってきました。
夏のイベントには、完成系をお出ししたいと思うのですけど。

あ。
夏休みの予定。
八ヶ岳のベテラン木工作家『我楽舎』さんのイベントに、参加することにしました。

7月22日(日)。
「キッチンオハナ」としては初のイベント参加で、お昼ごはんを作ります。

普段、お店でお出ししていないもの、やっちゃおう・・いうことで、
ベジのカツレツバーガーと、特製タコライスの「限定メニュー」で2種類。

これに、スイーツとドリンクを付けて、
「どっちも1000円で良いです」って、云っちゃったし。
採算が微妙(^^;)。

まあ、良いか。
祭りだし。

なんとかなるじゃん。


そういう訳で、イベントの告知です。

【我楽舎の森】 

日時   7月22日 12:00~
(ちょっとくらい早く着いても、作れちゃうと思う)

場所   我楽舎(がらくしゃ)
     〒408-0015
     山梨県北杜市高根町下黒沢123

予約    0551-47-4247 (我楽舎
     (ハンバーガーは予約した数だけ、バンズを用意しよう思います)


たぶん、暑いだろうから、
自家製の赤しそジュースとか、飲み物は、冷たいほうが良いなぁ。

あ。
「至福のハンドトリートメント」とか、その他のイベントも同時開催だから、
良かったら、覗いてみてね。


よーし、頑張るゾー。


bluetailhappiness at 21:50│Comments(6)TrackBack(0)clip!イベント告知 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jucon   July 08, 2012 07:30
素敵なコラボレートだ~。僕も行きたいけど、翌日がイベントで行けません。我楽舎さんによろしくお伝えください!
2. Posted by 。   July 08, 2012 08:31
よーし、頑張れー
どっから目線?(笑)
3. Posted by Levi   July 08, 2012 13:58
こんにちは

チーズケーキ美味しそうですね。
タコライス・・・・食べたいわ。
べジのカツレツは何がカツになるのかしら。
イベントも楽しそうですね。
夏ですね。
4. Posted by papa   July 08, 2012 21:23
Juconさん、イベントはちょっとトラウマだったりします。
だから、全力でこれを突破したいと思うのです。

いつか、juconさんともコラボしたいです。
そのための体力を付けなきゃね。
5. Posted by papa   July 08, 2012 21:24
>どっから目線?(笑)

絵文字マスター^^。
モスラは常に、上空からの目線になると思いますけど。
6. Posted by papa   July 08, 2012 21:26
こんばんは、Leviさん。
チーズケーキは、新しい焼き方を思いついて、
それが画期的に上手く行ってます。

特許申請したいくらい(笑)。

ベジのカツレツは、得意の車麩。
小さいのを丸一個カツレツにして、ガッツリ挟み込もうと思います。
これから、バンズとの相性を試作します。
乞うご期待で。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔