September 15, 2012

わとわまつりに出店します

IMG_3752

パイナップルのコンポートです。
明日、使うスイーツの仕込みです。

急な告知で申し訳無いですが、
あした小淵沢で開かれる「わとわまつり」に出店することになりました。

ちょっといろいろあって、半分しか、仕込み出来ていません。
いつもこのパターンなんですよね。


あんまり食数も用意しないものもありますが、
早い者勝ちで、お願いします。

じゃあ、頑張ってきます。


【わとわまつり オフィシャルサイト】




bluetailhappiness at 22:09│Comments(5)TrackBack(0)clip!イベント告知 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま師匠   September 16, 2012 05:58
◯´∀`)oファイトォ♪
2. Posted by 。   September 16, 2012 14:57
ファイト!q(^-^q)
(p^-^)p ファイト!



決して、どなたかと
示しあわせてるわけでは
ございません。
3. Posted by ガンガンガン速   September 16, 2012 16:03
こんにちは!
これは忙しくなりますね^^頑張ってください!
4. Posted by ねこ☆なたろう   September 17, 2012 01:28
しまった!
気づいたら今年のコーラの販売期間が終了してるじゃないですかぁぁぁ
行こうと思って、思ってただけでした。。

今日はお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
5. Posted by papa   September 23, 2012 22:15
なんとか生き延びました。
なたろうさん。コーラ1杯ならあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔