January 11, 2013

お休みのお知らせ

今週中、今日、明後日の営業までで、オハナを閉めることにしました。
いつもながら突然のお知らせで、すいません。

身体も気も充実していない状態で、お客様をお迎えし続けることは失礼だし、
いろいろ整理しなければならないことも、あります。
お店の方、閉めようと考えました。

誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくおねがいします。

bluetailhappiness at 21:49│Comments(11)TrackBack(0)clip!Kitchen Ohana 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by manmo   January 11, 2013 14:02
papaさん

おだいじに。。
頑張りすぎて腎臓が疲れちゃってるのかな?
寒いので内臓をあたため、ゆっくり休んで元気になって戻ってきてくださいね。待っています。
2. Posted by も。   January 11, 2013 19:18
。 。 。 。 。 。 。 。
。 。 。 。 。 。 。
。 。 。 。 。 。 。 。

「それで、よし!」

。 。 。 。 。 。 。 。
。 。 。 。 。 。 。
。 。 。 。 。 。 。 。
(パタパタパタ…)
3. Posted by maya11   January 11, 2013 22:33
良かったーー

辛かったんだね、こき使ってごめんねー、、、って、共感してあげると、身体も心もよく回復するそうです。

私も身体に共感する練習をしてる最中なので、偉そうなことは言えないんですけどね。

4. Posted by ヤス   January 11, 2013 23:13
papaさん、こんにちは^^
自然農園ビヨンドの室田です。
今日はお昼ごはんご馳走様でした。

ちょっとお話しましたが、体は心の反映ですから、右の耳が聞こえなくなったのには意味があると思います。

早く良くなってもらいたいので、おせっかいは承知で私自身の考えを述べさせてもらいますね。

外からの音が聞こえず、自分の声は逆に10倍にもなって聞こえるというのは、潜在的に「他人などからの意見よりも、本当は自分自身で思っていることにしっかりと耳を傾けたい!」と言う気持ちがあるのではないでしょうか。

papaさんは優しくてかなり気を使われる方のようなので、もし自分の気持を抑えてまで人に合わせたりしているようなことがあったとすれば、今回のような症状が現れてもおかしくないかな?と思ったので書かせてもらいました。

もしそうだとすると!
楽しいこと、やりたいことを素直にやっていれば治っちゃいますよ^^
5. Posted by fujitamanegi   January 12, 2013 10:45
どう、なさったのでしょうか・・・。

今年は変な年です。年明け早々から、同僚のご家族にご不幸が二件立て続けに起こり、別の同僚二人は事故に巻き込まれて怪我をし、今朝方私の従兄が亡くなりました。

これで最後になりますように。
皆が幸せになるよう、祈らずにいられません。
6. Posted by sawa   January 12, 2013 19:23
今日は山羊座の新月。
よき日に決断されたのかもしれませんね。

またPapaさんのお料理で感動できる日を
楽しみに致しております。
7. Posted by も。   January 12, 2013 23:55
この星は、定期的に
温暖化と寒冷化を繰り返し、
人の意識変革も起こっています。

時代に流されず、
損得感情に流されず、
真面目に、誠実に生きること、
それを、愚かだと考える人もいるでしょう。

要領よく世の中を渡る人間が、
成功者として認められていく中、
自己の信念に
忠実に生きるという選択は、
様々な困難を伴います。
報酬のない努力を、
無駄と切り捨てる人も
多いことでしょう。

他人から認められる価値が全て
の人もいるでしょうから。

正邪を問うのは、虚しいことです。
それは、時代のバランスによる
価値判断でしかありませんもの…。

この時代は、
ある種の試しなのかもしれません。

宗教や精神世界の話を
するつもりはありませんのよ。

「人間万事、塞翁が馬」
と言いたいわけでもありません。

一番近い表現をするなら、
“天(そら)の眼”を、
自分の内側に持っているか、どうか…
ですかしらね。

そういう人に出会うと、
わけもなく嬉しくなって
しまうんですよ。


♪o(^-^o)(o^-^)o♪←ほらね。
8. Posted by touko   January 13, 2013 20:38
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで元気になられますように。
9. Posted by kanako   January 13, 2013 23:24
お大事に。
元気が一番。
きっと良きように、なる、と信じています。
10. Posted by yokoyama   January 14, 2013 20:17
大丈夫(^-^)。

ずっと待ってますから。

素晴らしい選択です。

いつもパパさんの笑顔を祈ってます。
11. Posted by ゆみゆみ   January 21, 2013 14:21
お大事になさってください。
また美味しい愛情いっぱいのお料理が食べられ日を楽しみにしていますね。
ピンチはチャンス(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔