November 06, 2013

フェイスブック キッチンオハナ

images-1

食わず嫌いしていたフェイスブックで、
作ったキッチンオハナのページ。
(ロゴをクリックすると、ページにジャンプする設定)

皆様に頂いた「いいね!」。
なんか嬉しいな、これ。

その喜びをガソリンにして、新しい料理を作らせてもらってる感じです。
ありがとうございます。

で、今後とも。
ブログの方は、「面白い記事とレシピ」。
フェイスブックの方は、調理場からの「美味しい」をいっぱいお届けしたい。


・・とは思うんだけど、更新滞ってても、怒らないでね。


bluetailhappiness at 23:48│Comments(6)TrackBack(0)clip!Kitchen Ohana 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たま師匠   August 01, 2013 12:07
>美味しいもの防備録

なにからの防備?

正しくは備忘録...

(;¬_¬)
2. Posted by papa   August 01, 2013 20:33
ええ、備忘録とも云いますね(^_^)。
3. Posted by みっこ   August 06, 2013 23:08
今、伺いました

すでにイイネのお客様が大勢いらしてますね^^

これから美味しそうなお料理写真、楽しみにしています♪
4. Posted by papa   September 01, 2013 23:32
こんばんは、みっこさん。
みなさんのおかげさまです。

横のつながりが暖かいですね、フェイスブック。
5. Posted by nico   October 04, 2013 03:21
初めまして、nicoです。

少し前から楽しくブログを拝見させていただいてます♪
素敵なブログで、興味のある記事がたくさんありすぎるので(笑)ゆっくり見させていただいてますが、Facebookも始めたということで、お!と思い早速「いいね」させてもらいました。

主人共々マクロビ勉強中なので、料理もデザートも、その他勉強になるとこも楽しさもたくさん♪
これからもブログ&FB楽しみに拝見させて頂きます☆
6. Posted by papa   October 08, 2013 07:47
はじめまして、nicoさん。

パソコンの調子が悪くて、すぐヒートダウンしてしまう関係で、
なかなかブログがかけません。
書いてる途中に落ちると、テンションが下がるんだもの^^;。

レシピ記事もおいおい上げていきます。
じゃ、今日も一日頑張りましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔