May 26, 2014

つぎはぎ

IMG_7573

老朽化の進んでいた店頭の看板を、一年ぶりくらいに補修しました。

古材の板をガンガン打ち付けて、
古民家っぽい感じのツギハギ看板。

うーん。
なかなか良い出来じゃな。


・・・と、思っていたのですが。


IMG_7575

得意げに、看板の画像をアップしたら、
アメリカの友人から、ご指摘いただきました。

x HARB
◎ HERB

やっちゃった。

これ書き直すの、大変なんだよね。
黒の塗料無いし。



IMG_7576

マッキーで塗りつぶす、
経済的な作戦に出てみた。

近くで見ると、なんか微妙に色が違うけど。
こんなん、目をこらしてみる人もいないやろ。



IMG_7577

よし。

大丈夫かな。
他にも、ミスが隠れていそうな気がする。



IMG_7578

発見!

ていうか、半年前に作ったメニューが、
もうダメだった件。

英語、勉強し直すわ。



IMG_7574

そんな僕のバタバタをよそ目に、
今日もきれいな夕焼けが、キッチンオハナを紅く染めます。


日々、あっという間に過ぎちゃう、一日の中で。
大変なこと、楽しいことや、
悩むこと、嬉しいこともいっぱい。
そうやってバタバタと生きてるけど。

この店やって、良かったと思う。


bluetailhappiness at 00:20│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 。   May 26, 2014 02:58
「…あ!
見なかったことにしよう。」

これができるようになると、
もう立派なオバサンです。

さらに進んでー

「…あ!
聞こえなかったことにしよう。」

なんて荒業も、
平気で使えるようになったりして…。(笑)

失敗を年のせいにできるようになると、
世の中怖いものなしです。

可愛いげはなくなりますけど。


いいわねぇ、若いって♪
2. Posted by papa   May 27, 2014 22:52
もさん、可愛いですよ。
3. Posted by Mac   June 15, 2014 06:02
パパさん

3月に伺ったときは全く気づきませんでした!

「この店やって、良かったと思う。」

素敵な言葉です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔