January 09, 2017

和みのヨガ

image

和みのヨガは、マッサージの一種で、
通常の整体と少し違う。
すごく心に響くんだよね、あれ。

スタッフにそれができる人がいて。
今日は半刻ほど、そのマッサージをして頂きました。

今日いちにち、ニコニコ笑って、
働いていたのですが。
緩んだら、ぼろぼろ涙が出ました。

泣くの見られたくなくて、
隠しましたが。

灯が落ちたオハナ。
またたくさんのお客様で賑わうように。

ちょっと休みます。

bluetailhappiness at 00:25│Comments(1)TrackBack(0)clip!Kitchen Ohana 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mako   February 16, 2017 12:42
papaさん、お久しぶりです!

私のガラケーからは閲覧のみとなってしまいました…。
お昼休みを使いコメです(^^;)すみません(汗)
そろそろスマホじゃないとダメかなぁ…スマホ使えないから嫌なんだけど(_ _;)


私も昨年末から色々あって…。
休むのも必要と思いますので、ゆっくり休んでくださいね(^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔